関西圏内ではかなり身近な存在になりつつある大阪・関西万博。周りにも会社の優待で行く人や既に通期パスを購入している人など「行ったで〜」という会話をよく聞く。 私はボランティアとして参加していることもありすでに4回来場した。しかし今のところ全て1…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。