今日もエンターテイナーに生かされている

流行にはワンテンポ遅れて乗るタイプ

2018-01-01から1年間の記事一覧

私の#ジャニヲタセブンルール

気付けば半年近くも放置していたわたし。 まあもともと“気が向いたら書く”という前置きとともにはじまってますし、お許しあれ。 さて、今ジャニヲタ界隈で流行しているこのお題ですが… 私にもあるのかなぁと考えるきっかけにしたく便乗させていただきます。 …

アイドルと恋愛

こんにちは。 今この話題は地雷かもしれませんね、特にV6界隈では。 だけど書きます(笑) 芸能ニュースの熱愛報道ほどバカげたものはない、もっと時間を割くべきニュースがあるのでは?と、朝ごはん片手にそう思う日々です。 「誰と誰が付き合っているらしい…

はじめての担降り。

こんにちは。 昨日の記事を読んでくださった皆様、つたない文章ですが読んでいただきありがとうございました。 今日は昨日お話した通り、嵐ファンからV6ファンになった経緯を書きたいと思います。 題名の通り、はじめての担降り プロフィールに15年ジャニー…

はじめての。

ずっとtwitterで生きていた私がブログに手を出しました。 名前は特に決めていないので…そうですね、、「かしわ」にしておきます。大好きなので(笑) 簡単に自己紹介を。 名前:かしわ 趣味:オタク(ジャニーズ) 担G:V6さん 担当:長野くん わたしのオタク…