今日もエンターテイナーに生かされている

流行にはワンテンポ遅れて乗るタイプ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きっていうか、快感です

コロナに罹患したときの産物は「山田孝之さんのファンになったこと」、かしわです。 あれから2ヶ月。一時的な盛り上がりだと思っていましたが、どうも時間とお金の使い方がV6ファンになったときとかなり似ているため、もう「ファンです!」と声を大にして宣…

ジャニオタのアップデート

高校生の頃、同じクラスの女の子と帰り道の電車の中でこんな会話をしたことを思い出します。 「かしわちゃんって、V6ファンになったん?あんなに嵐好きって言ってたのに」 「うん、嵐はちょっと今距離置いててさ・・・」 「そうなんや。V6ってどれくらいファ…

ジャニーズグッズ断捨離への道② ~公式写真編~

トニセン3人仕事が嬉しくてたまらないかしわです。「水曜日」という新曲タイトルももう好きです。丸っとトニセン大好きです。 だけど断捨離は続けています。担降りしないけど断捨離するスタイル、いってみよう! vvvgourmet.hatenablog.jp 今回断捨離したの…

ジャニーズグッズ断捨離への道①

先日の記事でグッズの断捨離を決断したかしわです。 vvvgourmet.hatenablog.jp 思い立ったら即行動がモットーというか、計画したらすぐに行動に移さないとモヤモヤする性格のため、あれから10日ほどでまず第一弾の断捨離を敢行しました。 今回手放したものは…