今日もエンターテイナーに生かされている

流行にはワンテンポ遅れて乗るタイプ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイリストに初めてマカロニえんぴつを追加した

気になった音楽に出会ったらプレイリストに追加してコレクションをしている。どんなジャンルも全部ひとつのプレイリストに入っていて実にバラエティ豊かなプレイリストになっていると思う。 そんなプレイリストに たましいの居場所 / マカロニえんぴつ を追…

ジャニオタが得意な自分語りってやつ

初めに言っておくと、この記事に何の生産性もない。「はてなブログ ジャニーズ」で検索して面白そうな記事を片っ端から読む連休を過ごしていたらつい感傷的になってこんなことを書き出してしまった。供養するような気持ちで公開したのでもしお暇でしたら読ん…

あれから8ヶ月経っているけれど

こんにちは、かしわです。『Guys 俺たち』の大阪開催の当落が出ました。東京開催で当選した名義だったので当たればラッキーくらいで考えていたら、ちゃんと今回も当選してくれました。ありがたい。 V6ごとは本当にこれが最後になるんだろうな、段々と実感が…

今年に入って10回も観劇している話③

こんにちは、かしわです。こんなに続いて書くと思っていなかったネタなので、もうちょっとタイトルを考えればよかったと後悔しながら書いています。。前回までの記事はこちらから。 vvvgourmet.hatenablog.jp vvvgourmet.hatenablog.jp 上半期ラストに観たこ…

今年に入って10回も観劇している話②

こんにちは、かしわです。前回の記事で5回目の観劇までの振り返りが終わりました。残り半分振り返っていきましょう! vvvgourmet.hatenablog.jp 『みんな我が子-All My Sons-』@森ノ宮ピロティホール 本当は2回観劇予定だったんです。。でもこのご時世です…