今日もエンターテイナーに生かされている

流行にはワンテンポ遅れて乗るタイプ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線の移動時間って何をしていますか?

4月、珍しく大阪~東京を2往復しました。1度目はプライベートで、2度目は仕事で。2回とも新幹線での移動でした。新大阪駅~東京駅までは約2時間半、この時間を私は嫌いではありません。むしろ好きなのかもしれません。この時間を利用して何をして、何を考えて…

「ジャニオタでした」

vvvgourmet.hatenablog.jp あれから10日ほどが経過しました。相変わらずジャニーズを避けて生活をしています。と言いながら、この件について何か新しい報道はされていないか、と調べる日々は続いていますが。 初めはとにかく体と脳が拒否反応を起こして、ジ…

ジャニオタをお休みします。

この記事はとにかく殴り書きでした。とにかく気持ちが静まらなくて、文章にして吐き出さないと気持ち悪さで寝られなかったからです。結局吐き出しても気持ち悪さは収まらず、無理矢理明るい曲を聞いて布団に潜ることになりましたが。 vvvgourmet.hatenablog.…

ジャニオタ、辞めるかも

ジャニオタ、辞めるかもしれない。 www.bbc.com 話題に上がったときから気になってはいたけど、先程これをアマプラで視聴して色々と調べてみた。 みんな知ってたの? 私、知らなかった。 確かにこれが真実だったとしたら、辻褄が合うエピソードがいくつか浮…