今日もエンターテイナーに生かされている

流行にはワンテンポ遅れて乗るタイプ

はじめての。

ずっとtwitterで生きていた私がブログに手を出しました。

名前は特に決めていないので…そうですね、、「かしわ」にしておきます。大好きなので(笑)

 

簡単に自己紹介を。

名前:かしわ

趣味:オタク(ジャニーズ)

担G:V6さん

担当:長野くん

 

わたしのオタクな日常、過去の経験など語りたくなったときにこのブログを訪れようと思います。

 

では今日は初めに、、

私にとっての「嵐」の存在について。

え、お前V6ファンじゃねぇの?とお思いのあなた!!

わたしの人生を語るうえで彼らの存在はおろそかにはできないのです。

 

私が嵐のことを気にしだしたのは2008年のこと。24時間テレビがきっかけです。

絶賛反抗期で生意気盛り、一匹狼だった私に「仲間」の大切さを教えてくれた人たちです。(いきなりクサいこと言ってますが笑)

 

その年の24時間テレビで二宮くんがメンバーに宛てて書いた手紙。

私がかっこいいと勘違いしていた考え方を、彼の口から出てくる一文一文が否定していきました。

 

「出会えてよかった」

 

何度も繰り返し彼はメンバーにそう伝え続けました。

「誰かと一緒にいるなんてダサい」そのときの私は本気でそう思っていたのです。そんな私の胸にぐさり、ぐさり、と刺さって、なんだか自分が恥ずかしくなってきました。

 

本当は嵐みたいに素直になれる存在が欲しかったのかもしれません。

 

嵐を知り、私の世界は広がりました。嵐でつながった友だちもたくさんできました。共通の趣味って一気に距離が縮まりますよね。

 

嵐を知って、櫻井翔という存在に出会います。

彼もまた、私の考え方を変えてくれた人。今でも私の根底には彼の生き方が根付いています。

そこはまた追い追い話すとして…

 

この嵐沼。7年続きました。

今はV6ファンやってますが、その7年間は私にとってかけがえのない時間だったし、もっと早くV6を知っていればとは全く思っていません。

 

嵐→V6

 

ここのお話を次回書こうと思います。

 

かしわ。