今日もエンターテイナーに生かされている

流行にはワンテンポ遅れて乗るタイプ

見たことないには戻られへん

TVer で「Silent」の配信が始まりました。リアルタイムで見ていなかったので見ようと思う反面、見ようと思うとかまいたちのネタが頭をよぎります。

 

「Silent」見てしまったら、もう見たことないには戻られへんのやで!

 

見たことないけど、ドラマの賞をいくつも獲ってる作品は絶対素晴らしいものだっていうのは経験から推測できます。リアルタイムで見ていなかったドラマでも後で見てハマったものがいくつもあります。

 

見たことないには戻られへんけど、見たほうが絶対いいねん!!見ろよ!!