今日もエンターテイナーに生かされている

流行にはワンテンポ遅れて乗るタイプ

ジャニオタ、辞めるかも

ジャニオタ、辞めるかもしれない。

www.bbc.com

 

話題に上がったときから気になってはいたけど、先程これをアマプラで視聴して色々と調べてみた。

みんな知ってたの?

私、知らなかった。

確かにこれが真実だったとしたら、辻褄が合うエピソードがいくつか浮かんだ。

 

今まで崇拝していたジャニーズという組織が怖く思えてきた。

裁判は終わってるから、とか、みんな知ってたことだから、とか、そんなの関係なく私個人的には受け入れられない出来事だ。

私がファンでいるタレントに罪は無いことは百も承知だけど、そうじゃないんだよ。物心ついて以降に表立った報道がされてなかった私には初耳なことばかり。異常だよ。異常だよね?おかしいよね?故人だからとか関係なくないですか?怖いって思った私の感覚がおかしいのかな?みんななんで普通にいられるの?

 

ちょっと、生理的に無理な話ばかりで、混乱してる。

 

 

もうジャニオタって名乗れないかもしれない。