今日もエンターテイナーに生かされている

流行にはワンテンポ遅れて乗るタイプ

モヤモヤをなぐり書き

ずっと反対派だった。今も否定的な意見を持っている。

 

この井ノ原くんはトニセンの井ノ原くん。

この井ノ原くんは社長の井ノ原快彦社長。

 

そんな器用に自分の気持ちを分けられないからさ。

私、そんなに器の大きな人間じゃないからさ。

 

混乱してしまうんだよ。

社会的影響力がある会社の経営に関わると、私は否が応でも批判しなければならないときがくる。

それは間違ってる、それは世間は望んでないって。

 

でも次の日には私の好きなトニセンの井ノ原くんになってたりするわけで、「あぁ、今日も好きだなあ」って思ってしまう。

 

できない、そんなこと。

なんで井ノ原くんなんだろう。

なんで現役タレントが経営に関わらないといけないんだろう。

私には分からない。